ニキビじゃなくて吹き出物 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよう爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのうの夕飯は長女が焼肉食べたいと

で、2人で焼肉外食をしたのルンルン

美味しかったニコニコ

でも朝起きたら口の回りに違和感が…

ホルモンや牛肉を色々食べたから

ニキビが出来てるチュー

痛いな〜って言ったら

今朝早番勤務の長女に

30過ぎたら吹き出物だから〜

って言われた。ちょい待ってその言葉

25年以上前のまちゃよもママに言った言葉じゃん!!

回り回って自分に返ってきました笑い泣き

言っときますか! お帰りニヤリ


ツイ友が タリョラが恋しすぎて

ついにEP1 から見返す暴挙に出た!!って

素敵な事だよね〜ラブラブ

考えもしなかったルンルン

たま〜に見たいエピソードを見てたの

だからまちゃよも真似して

EP1 から見返し始めました!!

なので今朝はめっちゃ早起きですルンルン

洗濯物も終わりました爆笑

バンタン不足なのでタリョラ見て

バンタンチャージしますキラキラ


それではまた後で👋

今日も1日ファイティングッド!


(画像お借りしました)