帰国したね〜 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョンおねがい

夜のhobiたん行きましょう



韓国🇰🇷到着時のホソクが下矢印



出発の時に持ってたバッグは同じだねラブラブ

まちゃよはホソクとお揃いの物が欲しいの!!

けど持っている物着てる服全部が

めっちゃ高級品じゃないの〜えーん

一般の主婦には無理です!!

手が出ないよ〜笑い泣き

しかもみんな最新だから中古って訳には行かず

諦めよう笑い泣き


グクちゃん韓国到着後にインスタ投稿



パク ジェボムさんのインスタも

同じ写真で投稿されてましたね

そんなに仲良しさんだったのねラブラブ


後は Weverseにはテテと

ジミンちゃんとジンくんが来てくれてました!!

ジミンちゃんの投稿にホソクがコメント


ナムさんがまだ帰国していないって情報が


ユンギさんも塩対応で空港✈️を後にしたらしい

hobiたんどうしたんだろう!?

ジミンちゃんのコメント返しのみ

淋しいね〜タラー

でもゆっくり休んでねウインク


それではまた明日👋


(画像お借りしました)