おはよ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよ💜

朝のhobiたん行きましょう



今のまちゃよロック画面ですラブラブ

爆イケホソクさんですラブラブ


最近ど〜も透析終わり帰宅して

ちょい休もう音符のちょいが非常に長いの

気がついて目を覚ますと日付け変更したぐらい

月 水 金 の夜はブログ上げない日が増えてきた


まずきのうのhobiたんのインスタストーリー





















BTSが宿泊したホテルにあった

フラワースタンドガーベラ

ホソク好みなのね〜ラブラブ


きのうのお昼いつ韓国🇰🇷戻のかな〜

って思ってたらテテがストーリーに









帰っているのね!!

で、さっき韓国🇰🇷に到着したっておねがい

良かった〜!!

無事帰れてラブラブゆっくり休んでねラブラブ


また続き後で載せますおねがい


今日も1日楽しくお過ごし下さいね

ではまた後で👋


(画像お借りしました)