こんにちは〜

ご訪問いただき

ありがとうございます^_^

 

 
今日も暑いですね〜〜〜
だけども「夏がきた〜〜〜」と
ワクワクしてます
 
夏だ、海だ、太陽だ、
と^_^
 
でも暑いですが^^;
 
先日は、改めて
口にだす
話す
放す
の大切さの
深まりを実感
致しました
 
整理と統合が起きます
 
そして
自分が進んでる方向が、
本当に望んでる方向が、
これでいいんだと
流れが強くなりました~
 
話した中のお一人に
ある会社の男性の管理職の
方と語り合う機会を頂き
やはり「感じる」ことの
大切さ、そしてその力がどこに
どう繋がっているか、
一言を深める重要性などから
政治の話まで内容^_^


「一言」、その言葉が持つ意味を
決して叩き込むや頭や理解で覚える
のではなく
自分の血と肉としてを超えて骨、、、
神髄までのものとする、、、
決して完璧ではないですが
そこはできる限り丁寧に扱うことは
心がけ続けています^_^
なぜならどこまでも自ずの肉体からの
実践と体験を大事に真を生きることを
モットーにしてますから(#^^#)
 
あ〜それにしても
とても自分の中がシンプルに
なり実りある時間となった1日でした
 
すべては本当にシンプルに
つながっています^_^
 
どうぞ皆さまそれぞれにとっての
和の笑顔が溢れる時間多き1日と
なりますように、感謝。
 
MASAYO.O