こんにちは

ご訪問いただき

ありがとうございますm(__)m
















名前は、「まさよ・昌代」ですが
小川に御縁を頂き
その混ざり合いのお陰での今。
ある種、名前から
与えて頂いた使命を
表現させて頂いてる
今日この頃。


今年の前半は特にそこを
感じることが多かったので
この今年前半、最後に
小川家の縁の地を訪問
致しました。
意図せぬ所からでしたが
特に亡義父、亡義祖母の
縁の地です。

学ぶことそして気づきという
結びが本当に多し数日でした。
これからそこを自分の中で
熟考、体験、真へと
身を持って紡いでいきます

小川家もそして
私の実家側も
にゃーこ(猫ちゃん)との
生活がスタンダードだったの
ですが訪問先には
やはりにゃーこが出迎えて
くれました🐱
まったく愛想をふりまかない
にゃーこが最高です笑


そしてほんのちらっと
サ−フィンの大会を
覗き、
今住む地元の試験担ぎへと、、、


ゆっくりなようで
盛り沢山の
数日でした^_^

どうぞ皆さま今年後半も
共にだけどもそれぞれに
最高の
まぁるくにっこり和の笑顔の
日々となりますように、感謝。

MASAYO.O