皆さまこんにちは

本日もご訪問いただき

有難うございます^_^





先日は、午後から

またザッ地元〜をenjoy♬


同級生とイベントを

楽しみました


DJブ−スもあり

音楽、リズムと、人との触れ合い、

物との触れ合い、食べ物との、

触れ合い、動物達、

笑顔、笑い声、

最高に気持ちのいい太陽の光、風、

植物、お花、

その場の空気感と

沢山の混ざり合いを僅かな

時間でしたが楽しみました^_^


そしてズレたりブレる自分さえも

そのまんまで素の自分^_^

そんな自分もハッハッハ~と

楽しんだりしてました


どの瞬間、どの場にいても、

沢山の混ざり合いと共に

今もこうやって息して生かされ

そして生きてます、

そしてつながりで生かされ生きてる。

孤独ってないね~。


本日も有難うございます^_^


どうぞたくさんのつながりの温もりで

素晴らしい日曜の1日を

お過ごし下さい。

O.MASAYO