皆さまこんにちは
今日もご訪問下さり
有難うございますm(__)m

先日は、新たな領域を
開き足を踏み入れる機会を
頂きました。

それは、捉え方によれば
壁にぶつかる感触も
確かにありましたが
同時に
壁に触れること
知ることができて
万歳でもありました〜
ビバ\(^o^)/

その先に、新たな
自分の領域が拡がる
光が見えたからです!!

これでまた一つ
光であり希望へと
進み拡がるのみです。

本当に、酸いも甘いも(笑)
色んな事があって
そして色んな人に出会って
人生って楽しいものです。
まさに、オモロイです(ザ、関西)

身を持って知識だけでなく
体感覚で
中庸・ニュートラルの感覚が
わかることで起きることが
調和的に捉えることが
自然とできるようになります。

今ふと、思うとの
わたしは自分で
様々な酸いも甘いもどちらも
沢山体験すること
そして偏りなく
色んな人に出会うこと
ここを自分の中で、
アンテナを立てて
旗も上げてます。
だからそういう展開が
有り難いことに
起きるのだと思います。

何故なら、真の体験を
沢山したいので^_^
そしてリアルに体験し身についたこと、
真実を伝えたいからです。

皆さまは、何を自分に
OK出して
どんなアンテナや旗を
立て、あげて過ごされてますか?

それが自分の人生の
展開となり流れとなります

わたしは(笑)
とてもシンプルです。

本日は、こんな感じで(^o^)

ご覧いただき
有難うございます。
皆さまどうぞ
素晴らしい週末を
お過ごし下さい、感謝。