先日のある瞬間の
雲のさま

ちょうど私の内側も
こ〜んな感じでした

まさにうちが外の顕れ^_^

今日はお仕事で
新たな体験を
させて頂きました

そのお陰で、
モヤモヤ
ザワザワ
ワサワサ
が立ち現れてきてくれ
そこを
体験=息(吸う、吐く)で
してました

ゆっくり、ゆっくりですが
また一つ解放、統合されます

雲も隙間が開き拡がっていき
ゆっくり、ゆっくりと
青空が現れてきていました

何かしら体験すると
「どうしよう」「うわ一」「ワチャ一」
「嫌や〜」「不安」「恐れ」
とかありますが
ほぼ同時に
力というか、光となり
必ず、軽くなり満ちていきます

ほぼ同時とはいかなく
たとえ
時差はあったとしても
片方だけってことはない

だからどんな体験で
あっても良し悪しはなく
いのち、魂としては
本当に喜びでしかない
に尽きます

これを私の友で
もの凄い熱量(凄いからw)
に溢れてる
人がいますが、笑
彼なりの表現をすると
ハングリーかな〜😉

いつも激しい刺激を
ありがとうwww

何にせよ、体験・アウトプットの場に
感謝です🙏