昨日は、バタバタと、
お知らせしちゃって
ごめんなさいでした😊
テレビで、歌舞伎が、観れるって
お友達や、知り合いに、
『やるよー、やるねんなぁ~』なんて
連絡回しあいしながら😄
また知り合い達が知って
盛り上がりすぎて
昨日あの時間に
知り合いから
『オーぃ いつもはブログで、
藤原紀香さん、片岡愛之助さん
情報を知るのに今回は、
ブログに、情報なかったから
あせったわぁ~』
って言われて
慌てて、ブログを書いたわけです😆
ごめんなさいでした…
これからは
ちゃんと、書く、書く…書きます😀
昨日、『らくだ』
面白かったね😁
さすが 片岡愛之助さん✨
笑ったァ~😊
今年、笑顔の爆笑、…始まりでした💗