マサヨ姉のブログ -2ページ目

マサヨ姉のブログ

パーソナリティーをしている
マサヨ姉のブログです


新年明けましておめでとうございます🎉😉❤️

皆様が、ご健康で、幸せだと
感じられる
お年で、ありますように…

感謝の心を忘れずに…まいります。

本年も、どうぞ
宜しくお願い致します🙇💗

日頃より 応援してくださいます皆様に
心より感謝申し上げます🙇
ありがとうございます😊

今年も、
SHION 共に
宜しくお願い申し上げます🙇💗


今月…SHIONの、新曲が、
配信発売されます。

沖縄で撮影しました
ミュージックビデオも…素敵です☀️

カラオケにも入ります。
歌詞がカッコいいの、…

後ろの画面には 本人映像の
ミュージックビデオが、流れます😁

SHIONの、ホームページも、
開設されます。

皆さま是非とも、ご期待と、共に😀
宜しくお願い申し上げます🙇

ケツメイシの大蔵さん
と、
音楽プロデューサーの
YANAGIMANさん
が、
作詞作曲しましたでございます😄

どうぞ皆さま、お楽しみにしてて下さいぃ~😍

発売詳細は
また お知らせさせて下さいませ🤭

SHIONの、 インスタのほうも
宜しくお願い申し上げます🙇


shionsings インスタでございます🎉😉❤️





また…後でね…💗