新年明けましておめでとうございます🎉😉❤️
皆様が、ご健康で、幸せだと
感じられる
お年で、ありますように…
感謝の心を忘れずに…まいります。
本年も、どうぞ
宜しくお願い致します🙇💗
日頃より 応援してくださいます皆様に
心より感謝申し上げます🙇
ありがとうございます😊
今年も、
SHION 共に
宜しくお願い申し上げます🙇💗
今月…SHIONの、新曲が、
配信発売されます。
沖縄で撮影しました
ミュージックビデオも…素敵です☀️
カラオケにも入ります。
歌詞がカッコいいの、…
後ろの画面には 本人映像の
ミュージックビデオが、流れます😁
SHIONの、ホームページも、
開設されます。
皆さま是非とも、ご期待と、共に😀
宜しくお願い申し上げます🙇
ケツメイシの大蔵さん
と、
音楽プロデューサーの
YANAGIMANさん
が、
作詞作曲しましたでございます😄
どうぞ皆さま、お楽しみにしてて下さいぃ~😍
発売詳細は
また お知らせさせて下さいませ🤭
SHIONの、 インスタのほうも
宜しくお願い申し上げます🙇
shionsings インスタでございます🎉😉❤️

また…後でね…💗