
今日の 夜明け🌄
朝陽が…キレイ
一瞬、お空一面 オレンジ色‥😊
お祈り…🤭
思わず口に出す言葉😄
『めっちゃ やまぶき色やん』😁
夜明け前の闇はもっとも暗い
でも
必ず 夜は明けるから…🌅
よく言われた言葉…
頑張ろう😄自分に言い聞かせながら😊
めちゃくちゃ寒い🌁⛄🌁けど
心が、いつも晴れ☀️で、ありますように…
しかし、ほんまに、めちゃ寒い
ペンギンさん🐧🐧🐧
いっぱい…🤭
私らの言い方では
『めっちゃ寒いわぁ…外にペンギンさん
いっぱい、おるで🐧🐧🐧』
それくらい寒いって表現ですわ😃
また後でね💗
