マサヨ姉のブログ

マサヨ姉のブログ

パーソナリティーをしている
マサヨ姉のブログです

パーソナリティーをしているマサヨ姉です

出演番組
奈良…FMハイホー(81.4MHz)

マサヨ姉のハッピータイム(生放送)
毎週月曜日お昼2時~

マサヨ姉のスタンドバイユー
毎週日曜日お昼1時~
(Webで24時間バックナンバーいつでも聴けるょ)

神戸…FMムーヴ (76.1MHz)

☆メロウな夜☆(生放送)
毎週月曜日夜8時~

またぜひ聴いてみてね
Amebaでブログを始めよう!




今日の 夜明け🌄

朝陽が…キレイ

一瞬、お空一面 オレンジ色‥😊

お祈り…🤭

思わず口に出す言葉😄

『めっちゃ やまぶき色やん』😁



夜明け前の闇はもっとも暗い
でも
必ず 夜は明けるから…🌅


よく言われた言葉…
頑張ろう😄自分に言い聞かせながら😊

めちゃくちゃ寒い🌁⛄🌁けど

心が、いつも晴れ☀️で、ありますように…

しかし、ほんまに、めちゃ寒い
ペンギンさん🐧🐧🐧
いっぱい…🤭

私らの言い方では

『めっちゃ寒いわぁ…外にペンギンさん
  いっぱい、おるで🐧🐧🐧』

それくらい寒いって表現ですわ😃

また後でね💗