有り難うございます❤ 明日の SHIONwithMIO🎵🎵 大阪ベロニカでのライブチケットの 問合わせや 来て下さる方々に 心より感謝申し上げます💕💕 明日は ステージで歌いながらダンスも 踊りますが さてさて😁どうなるやら😜 本格的ダンスチームも パフォーマンスを✨✨ 来て下さる皆様に 楽しい時間を過ごして頂けますよう ステージから パワーを💕✌ それでは また後で❤