有り難うございます❤ | マサヨ姉のブログ

マサヨ姉のブログ

パーソナリティーをしている
マサヨ姉のブログです




明日の

SHIONwithMIO🎵🎵

大阪ベロニカでのライブチケットの
問合わせや

来て下さる方々に
心より感謝申し上げます💕💕

明日は
ステージで歌いながらダンスも
踊りますが

さてさて😁どうなるやら😜

本格的ダンスチームも
パフォーマンスを✨✨

来て下さる皆様に
楽しい時間を過ごして頂けますよう

ステージから
パワーを💕✌

それでは

また後で❤