
またまた告知でやんす😁🎵
今月、
5月27(日)
大阪の京橋にあります
🎵🎵BERONIKA🎵🎵
ベロニカ
✨SHIONwithMIO✨
ライブ出演します
迫力あるバックの演奏も凄いみたい😋😋
今回も歌とパフォーマンスで
楽しいステージを🎵😜😜
お時間ある方
ゃろしければ
是非とも、宜しくお願い致します🌺🌺
SHIONもしくは私の知り合いの方々に
来てくださる方がいらっしゃいましたら
直接、連絡下さいね💗❤
shionsingsInstagram🎵にも
詳細あります
宜しくお願いします🎵✨
雨も上がり少し寒い…
皆様、お身体😋体調に
気をつけて下さいね💗
また後でね❤
素敵な週末を✨✨