いつもいつも
✨✨感謝✨✨の心
気持ちでいっぱいです
本当に有り難うございます💕
いつも心に
大切に大切に思っております
思わせて頂いております
周りにいる大切な友人達💕
中々に逢えないけど
離れてる大切な友人💕
大切なファミリー達💕
このブログを観てくだっさってる皆様💕
ラジオを聴いてくだっさってる皆様💕
そして最後に
何より私を産んで下さいました
今は亡き両親に💕
有り難うございます
感謝感激の気持ちでいっぱいいっぱい💕✨
これからも。
どうぞ宜しくお願い致します😜💗
いつも笑顔で
ポジティブに😁✌
96歳まで生きるわよ~😜😜😜
また後でね💕💕
素敵な舞台の紹介しなくっちゃ💗❤