
そうなのそうなの~✨✨
私は、ケツメイシさんの影の応援団💗
大好きすぎて周りには
ずっとずっと
言わないできたの~😂😜
もぅねリスペクトもリスペクト
あの方々の音楽が大好きなのよね
いい曲いっぱい💗
でも前々からリクエストが多くても
なんだかなんだか
触れたくなくて😜😁😁
しかし、あまりにも
ケツメイシさんを、
かけて下さいとの声が多く
先日、番組でかけたの~💗
このアルバムには
私が、大好き大好き大好きな曲がはいってて
かけたよ~💐💐💐
さて題名は何でしょうか😜😜😜
本当にこの曲が大好きで
歌詞もいいし曲も最高❤
今月から全国へとライブ始まる😋🎉🎉🎉…
5月と6月は関西だよん💗
ケツメイシさんのメンバーの
Ryojiさんと大蔵さんは
神戸の出身なんですょ✨✨
ん~もぅこれ以上は書けない書かない😜
また後日、私の大好きな題名を
書きまする❤❤❤