ケツメイシ | マサヨ姉のブログ

マサヨ姉のブログ

パーソナリティーをしている
マサヨ姉のブログです




そうなのそうなの~✨✨

私は、ケツメイシさんの影の応援団💗

大好きすぎて周りには
ずっとずっと
言わないできたの~😂😜

もぅねリスペクトもリスペクト

あの方々の音楽が大好きなのよね
いい曲いっぱい💗

でも前々からリクエストが多くても
なんだかなんだか
触れたくなくて😜😁😁

しかし、あまりにも
ケツメイシさんを、
かけて下さいとの声が多く
先日、番組でかけたの~💗

このアルバムには
私が、大好き大好き大好きな曲がはいってて
かけたよ~💐💐💐

さて題名は何でしょうか😜😜😜

本当にこの曲が大好きで
歌詞もいいし曲も最高❤


今月から全国へとライブ始まる😋🎉🎉🎉…

5月と6月は関西だよん💗

ケツメイシさんのメンバーの

Ryojiさんと大蔵さんは
神戸の出身なんですょ✨✨

ん~もぅこれ以上は書けない書かない😜

また後日、私の大好きな題名を
書きまする❤❤❤