賛成 | マサヨ姉のブログ

マサヨ姉のブログ

パーソナリティーをしている
マサヨ姉のブログです




これ大賛成😋✌✌

ある
お店で✨お買い物をしたら

買った物を素敵な紙袋に入れてもらいました
🎉

本当にこれ。大賛成✌

動物。大切にしなきゃ

生き物には全て心があり感情もあるんだからね~✨💗

痛い、苦しい、お腹すいた。
言葉で言えないから、

嬉しくて甘えたいときも

全部全部。心があり感情もある💗💗

それをちゃんと
感じたり気づいたり

こちらが
心ある言葉かけなきゃいけないよね💗💗

みんな動物さん達も必死で生きてるんだから

可愛い😋😋守ってあげなきゃ

私はそう思うな
個人的な意見だけど😋

皆さんも同じ気持ちなら嬉しいな💗


だから私は
この紙袋に大賛成です✌


今日もHAPPYでありますように❤
また後でね❤