
これ大賛成😋✌✌
ある
お店で✨お買い物をしたら
買った物を素敵な紙袋に入れてもらいました
🎉
本当にこれ。大賛成✌
動物。大切にしなきゃ
生き物には全て心があり感情もあるんだからね~✨💗
痛い、苦しい、お腹すいた。
言葉で言えないから、
嬉しくて甘えたいときも
全部全部。心があり感情もある💗💗
それをちゃんと
感じたり気づいたり
こちらが
心ある言葉かけなきゃいけないよね💗💗
みんな動物さん達も必死で生きてるんだから
可愛い😋😋守ってあげなきゃ
私はそう思うな
個人的な意見だけど😋
皆さんも同じ気持ちなら嬉しいな💗
だから私は
この紙袋に大賛成です✌
今日もHAPPYでありますように❤
また後でね❤