またまた「キッチンニューほしの」さんテイクアウト | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

大宮市場内にある人気洋食店

「キッチンニューほしの」さんから、またまたテイクアウトしてきました~😋



なかなか私が足を運べないので身内に買ってきてもらうばかりですが😅





必ずテイクアウトする鶏唐揚げのノーマルと辛口に、今回はほしのさんご自慢のロースカツもお願いしました🐷


唐揚げは皮がパリっとして肉は柔らかくしっとりジューシー😋






そして、もともと特薦ジャンボかつカレーでほしのさんを知ったので、カレーはもちろんのこと、こちらの甘くてジューシーなカツも定期的に食べたくなりますよね~😋





自家製タルタルソースも忘れませんよ!






他、懐かしのナポリタンとほしの流ペペロンチーノ~チキンカツのせ~もテイクアウト。





量もたっぷりなのでシェアして食べてちょうどいいです。



お店ではご飯系を食べることが多いのでテイクアウトではパスタ系に😊


あ~でも選べるナポリタンセットはやっぱり好きだなぁ。



冷凍のカレーなどは我が家の常備品!



HPからお取り寄せも出来ますよ~😋


あ~早くお店で食べたいな~。。。と思いつつ、ほしのさんに思いを馳せ、美味しくいただきました😆💕✨




キッチンニューほしの☆


〒331ー0811

埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1

大宮総合食品地方卸売市場内


平日 ランチ 10:30~15:00 (LO 14:30)

   ディナー 18:00~21:00 (LO 20:30)

土曜 ランチ 10:00~15:00 (LO 14:30)

   ディナー 17:00~21:00 (LO 20:30


定休日  日曜・祝祭日・年末年始・夏期休暇

電話番号  048-664-6128