ブルーインパルスグッズ~⤴️ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

石野ゆうこちゃんと訪れた宮城県多賀城市でのライブ🎤


無事に終了致しました😊

お会い出来た皆さんの笑顔が心に温かい「お土産」となりました。
現地でも大変お世話になり、誠にありがとうございました!



今年は創建1300年を迎える多賀城市。
まだまだ盛りだくさんの催しが企画されているようです!
年内に私たちはまたきっと多賀城市へ伺わせて頂きますよ🎵
楽しみにしております😊

そしてそして。。。現地ではゆうこちゃんが熱愛する航空自衛隊へも足を運ばせて頂きました!
ブルーインパルス❗✈️



。。。は、訓練時間外でしたので、今回は見られませんでしたが、入り口で記念撮影もして来ました。

しかも、隣接するコンビニではブルーインパルスグッズが販売されており、そこでお土産ゲット❗


きゃーーーーーー!!!
この、キューピーちゃん!😆😆😆
カワチ~が過ぎるじゃあ~りませんか~⤴️

しかもお手々がグー❗👍️👍️👍️💕



クリアファイルと、大好きなクリスタルの置物もゲットしちゃいました(笑)

大収穫に大満足‼️😆😆😆😆😆

完成する多賀城市の南門と共に、今度はブルーインパルスも見に行くぞ🎵

心に誓う、ゆうこちゃんと私でございました😉