大好きチーズカールくん‼️ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

嬉しくてアップ(笑)
meijiさんのカールくん‼️



しかも、大好きなチーズカールことチ~カ~😆💕


大阪土産に買ってきてもらいました💕


通販などでも買える。。。とは言え(笑)

類似品数多くあれど、やはりこの味で育った‼️
と言っても過言ではない世代の私(笑)


久しぶりに生でお目にかかるこのパッケージと慣れ親しんだ味で、スナック菓子魂に火がつきました~😁😁😁


あ~、帰ってきて‼️
チーズカールくん‼️
ラブリ~🥰