映画「漫画誕生」応援イベント大宮「伯爵邸」にて開催 | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

 

皆さん、お元気ですか✨
 


本年もよろしくお願い致しますね😉


2018年2月5日(月)
映画「漫画誕生」応援企画イベント❗️
映画上映にさきがけ
大宮「伯爵邸」にて開催。

開場18:00
開演18:30
チケット3800円

伯爵邸のお料理をビュッフェ&飲み放題で🍺

現代漫画の始祖といわれる北沢楽天。
しかし、その存在や彼が大宮出身であることも、ほとんど知られておりません。

生家は盆栽町の現、漫画会館❗️
盆栽&漫画
共に海外からも大変注目を受けていると言うことで
何だか嬉しい✨✨✨✨

アタクシま~ちゃんも少しお勉強して
ワクワクです( *´艸`)🎵


ゲストとして
和田弘とマヒナスターズで活躍した
タブレット純さん。

女性では数少ない口琴奏者、のんと「クレヨンしんちゃん音頭」や「サッポロ一番」CMソングなど幅広いジャンルを歌う、ゆうこらが幻想的サウンドを織り成す
東京マンガさんが登場します🎵
 
映画関係者による、作品紹介やちょっとした秘話なども飛び出しちゃうカモ❗️
( *´艸`)🎵
 
アタクシは司会進行役でご一緒させて頂きますよ✨
 
 
お席に限りあり~なので
気になる方
空席状況ご確認下さい✨

問合せ先
コントレイル(担当 加瀬)
09024451322

伯爵邸
0486443998

 
では
皆さん、ハッピーな日を❗️
 
(*^^*)💓