北沢楽天『漫画誕生』上映します | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さんお元気ですか✨

東日本大震災復興支援として結成された
ビートルズのチカラ❗
本ライブを川越、尚美学園大学2月18日に控え、
小江戸川越、昭和の街をあげて7日間にかけて開催されたプレイベントも無事終了🎵

埼玉支部の実行委員メンバー、私まーちゃんは、メインイベントとなった25日
蓮磬寺にて開催されたライブにて
司会進行を勤め、ラストはビートルズのチカラ❗バンド&他アーティストの皆さんとステージにてスタンドバイミーなどを歌わせて頂きました🎵

駆けつけて下さった多くの皆様に改めて感謝致します。
川越昭和の街では来年も開催されるかな✨
またまたお楽しみに🎵

本ライブについてはまた告知させて頂きますね~
1500円のチケット代金を頂きますが、ご興味あるかたぜひ足をお運びください🎵


では今回の本題コチラ❗





北沢楽天生誕140年
さいたま市立漫画会館 
開館50周年記念映画
『漫画誕生』

こちら、ニュース&ワイドショーでも取り沙汰されましたので
ご存じのかたも多いでしょうか。

出演俳優の方が、色々とございまして💦
頓挫しておりましたが、上映します❗


詳しくは正式に報告が出されますので
m(_ _)m

それにともない、ご支援募集中です。
画像アップしてご覧ください✨


来る2018年2月5日(月)(変更の場合改めて告知)
大宮、伯爵邸にてこの映画の公開応援イベントを開催します❗

ちょっと気になる映画の裏話や未公開映像等、ちょっぴりお見せしちゃう予定💓

こちらも実行委員メンバーとして司会進行させて頂く予定です。

お楽しみのゲストライブもありますょ✨

予約制3800円です☺

ご興味あるかたは、お問い合わせ下さいませ🎵

ではでは、寒さ増しますこの頃ですが、風邪など召されませんように😉

ハッピーな毎日を❗
また次回です(*^^*)✨✨✨