アタシだって緊張します・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さんお元気ですかニコチァン

真冬並みの寒さだったり、小春日和~だったり・・・

とにかく落ち着かない気候ですが元気にお過ごしですか~♪


rps20161119_112700_153.jpg

さてさて先日はこちらへ行って影ミニー

rps20161119_112746_422.jpg

ぜったい観たかったリニューアル後のビッグバンドビートで盛り上がり

他、NEWミュージカルなどショーをメインに堪能~

レベルが高いので本当に楽しめます音符

 

大好きなミッキーちゃんとの写真撮影もバッチリ想い

腕を組んだりハグされると、おばちゃんでもかなり浮かれますDASH!

ドキがムネムネですハート

プチきんちょ~(笑)

で、ほっぺにブチュってしたいけどうふん 藁

おばちゃんの濃い「ベニ」つけちゃダメだもんね~。あきらめ。

 

そしてこれまたアタシのどわいスッキーな恐竜のLexちゃんを発見し

と~ぜんながら、うちの子に・・・

rps20161119_113000_356.jpg

rps20161119_112935_176.jpg

寝ても覚めても一緒の日々。どこへ行くにも一緒ですハート

ジェラトーニちゃん達もおりますが、ちょっとデカいのでお留守番です。

ラーヴ ラーヴ

・・・おもむろに人形取り出して写真撮ってるおばちゃんがいたらアタシです。

 

・・・話は変わりますが、間もなく友人の結婚式ですケーキ

スピーチと歌をリクエストされました!

ライブ、イベントショーなどをやらせていただき

20年はとうに超えましたが、ある意味いちばん緊張していますDASH!

 

なぜなら~ば ぜったい・・・

 

ぜったい 泣くっ!!

 

これまでもお仕事のライブで、感極まることもあったと思います(多分)

でも、感動は感動として

ほんと~にワンワン泣いて歌えませんでした~

・・・は、ちょっとね~NGあせる

 

今回みたいに完全にプライベートだと思い入れが強すぎちゃうので

意識しないようにしても雰囲気でね・・・(笑)

鬼の目にも涙でおじゃる。

 

あまり友人の方を見ないようにしよう(><;)

とにかくステキなお式を楽しみにしていますハート

 

rps20161119_120319_805.jpg

最後にちょっと告知想い

11月24日UPのリビング埼玉、地域特派員記事で

今回は 大宮「氷川参道メガ散歩」(仮タイトル)と題し

前・後編にわけ氷川参道に立ち並ぶお店や施設を紹介しますseiお店sei

手書きMAPも作成したよ~マップ

チェックしてねウィンク♪

「リビング埼玉 地域特派員 メガモリーゼ」Click

 

それでは皆さん、寒さに負けずハッピーにお過ごしくださいニコちゃん

また次回ですv(^-^)v虹