ハロウィンも終了。お次はクリスマスか!! | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか♪

 

あっという間に11月。

今年もあとわずか・・・

日々何かに反省しつつ(?)

いたってフリ~なこころで生きているアタクシです(反省はど~した)

 

さて!世間を賑わすモンスターたちもスッカリ「なり」を潜めましたね!

 

今年も大宮にある 琉球&メキシカンバル ココティーダにて開催された

ハロウィンぱ~ち~ハロウィン

 

10月2日に、さいたま新都心けやきひろばにて開催した

ガッツさいたま「まちなかキャンピングフェスタ2016」のカイチョ~でもあり

こちらのお店のオーナーでもある、リーダーアッコ美ま~じょ率いるモンスターたちが

黄泉の国から集結しましたクロウビー5ゴースト

 

今回もゲストにバーレスクダンサーのAKIKOや豊満乃風

ダンサーMintyやアッコライブと盛りだくさんの内容ではっちゃけましたぞクラッカー

 

お次はクリスマスだ~正月だ~と張り切ってますが

ここからハロウィンの模様を写真でお送りします。

 

 

rps20161101_091504.jpg

rps20161101_090654_893.jpgrps20161101_091640_223.jpgrps20161101_091230_728.jpgrps20161101_091859_875.jpgrps20161101_091611_376.jpgrps20161101_091724_539.jpgrps20161101_091300_275.jpgrps20161101_091809_261.jpgrps20161101_091540_833.jpgrps20161101_091833_932.jpgrps20161101_091018_264.jpgrps20161101_092931_136.jpgrps20161101_090910_072.jpgrps20161101_090832_088.jpg

実際には もっと、もっとモンスターたちがおりました。

アタクシとうちの娘っ子が分かった方は、親しい方でおますね。

何しろ皆さまこの状態です( ̄▽ ̄)

 

ちなみに

「普段と変わらね~!いつも厚化粧の魔女だ~!!」

と のたまう父ちゃんのわずかな毛をむしってやりました。

 

さあ~

年末に向け、またまたあれこれスタートですDASH!

ハラ引き締めて元気に参りまショー(?)

 

それでは皆さん また次回ですニコチァン