「ペコロスの母に会いに行く」東国原英夫さん他出演の舞台です♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気玉ですか♪
こちらさいたまから、またまたま~ちゃんが
たまネタでたまブロ書かせて頂きますアイラブサイタマ(ややこし?)

今回ご紹介するのは笑いあり涙ありの感動劇
舞台「ペコロスの母に会いに行く」

さいたま市民会館おおみや 大ホール
2016年9月2日(金)
16時開演 (15時開場)ロビーイベントあり
S席7500円 A席5000円

rps20160807_184757_576.jpg

(SAITAMA TRIENNALE(さいたまトリエンナーレ)2016を応援!)

出演に東国原英夫さんはじめ藤田弓子さん、麻丘めぐみさん、堤大二郎さんなど大御所俳優陣が揃いますキラキラ

ストーリーを引用させてもらいますと・・・

~認知症を発症した母と、ハゲチャビンになったペコロス、孫のマサキ、
幽霊になって現れる夫サトルを織り交ぜた心温まる物語。
異国情緒あふれる長崎の街を舞台に、人懐っこく底抜けに明るいペコロス氏と可愛らしい母の日常を描く。~


テーマとして
「認知症の母と還暦過ぎの息子ー笑いと感動の介護体験記」
となっておりますが
ワタクシぐらいの年齢になりますと、いろいろな意味で他人事と思えない・・・家族のこと、自分のこと~・・・
ステキな出演者からも期待が膨らみます!
ファンの方も、そうでない方も必見ですよハート

映画も好きですが、舞台独特のライブ感ってまた違った感動が得られますよねキラキラ
この機会をどうぞお見逃しなく('-^*)DASH!

そして、そして!
会場で会いまショー!!!
(・・・別に出演者ではありません(・∀・)←まぎらわしいねんむかっ

ハイビスカスチケット取り扱いハイビスカス
SaCLaインフォメーションセンター
048-866-4600(9:00~17:00)火~土/日・祝除)
さいたま市民会館おおみや
048-641-6131(9:00~19:00)
ショッパーチケットサービス(ショッパー後援)
03-6300-5545(月~土10:00~17:00/日・祝除)他・・・