ugoのピザ&ジェラートを堪能あれ♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん 今日もお元気ですか♪



アタシは

酒焼けか?

実はオカマか?

などと言われつつ

ガーラガラ声で今日も元気に食ってますケーキ




まーちゃんのブログ


ヘルチーサラダ


か~と 思いきや・・・



まーちゃんのブログ

ゴルゴンゾーラハニ~♪

な ピザSkype


氷川参道にございます

ジェラート&ピザのお店

ugo(ウーゴ)さんでランチsei


大好きなゴルゴンゾーラた~っぷり!

ハチミツの甘さは程よくて食べやすい♪


ひとりで ペロリと食べました( ´艸`)ハート




まーちゃんのブログ

ランチセットは

ドリンクまたはジェラートが選べます

アタシは大好きなピスタチオのジェラートにしました抹茶アイス 黒蜜ソースも



食べログやアメブロに以前も書かせて頂きましたが

ゆっくりランチしたのは初めて~!


大宮出身のオーナーと

久しぶりに ゆっくり話をさせて頂きながら

(一方的に喋り倒してました。スミマセン)

楽しく美味しいランチとなりました♪


赤桃の季節限定ジェラートは

もうすぐ無くなっちゃうので

気になる方は 急げ急げ!


他の店では なかなかお目にかかれない

パプリカのジェラートも

サッパリして美味しいヨパプリカ 赤



また 伺いますハート




まーちゃんのブログ-rps20130710_172419_595.jpg


そうそう!


先日、元大宮区長

そしてアルディージャの力強い応援者であり

芸術家の宮沢さんから

2013 大宮区制施行10周年記念

大宮二十景の記念切手を頂きました50円切手



役所では、すでに完売してしまったそうで

大変 ありがたや~(iДi)


絶対 マニアさんが買い占めたな・・・。



ちなみに 大宮二十景について!



http://mrs.living.jp/saitama/blog/297301


↑ ここ見てわんわん!!!



アタシが書かせて頂きました

さいたまリビング地域特派員ブログ記事なのだ!!



とにかく見てチョ

見たアナタは賢くなるのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・今 アタシのことを、ちょっぴり

イヤなヤツだと思いましたか?



・・・いえいえ、

アタシは昔からイヤなヤツです、ぶふふ。



ウキー!!!!心だよ



ははは♪

すんまそ~ん(笑)



さいたまリビングにて

地域特派員ブログ

ニックネーム メガモリーゼ

として 書かせて頂いております(*^o^*)


そちらもどうぞヨロシクねハート



それでは皆さん!


明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星