歩いていきまショー♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん こんばんワ流れ星



今日も お元気ですか♪




まーちゃんのブログ


娘っ子ちゃんのいるお宅では

桃の節句おひなさま



いかが過ごされましたかケンちゃんの梅



娘たちの健やかな成長を願ってキラキラ




まーちゃんのブログ-rps20130303_164005_106.jpg


さて~♪


お雛様とは関係ないですが!


そごう大宮で開催中の

「大九州物産展」



鹿児島

「芋蔵」のスイートポテトたち芋



なめらかな舌触りハート




福岡

「かさの家」の梅ヶ枝餅も

買ったんですが


アタクシとしたことが・・・




まーちゃんのブログ-rps20130303_164857_506.jpg


ぺしゃんこに潰れてしも~た(TωT)




いつでも 食べ物様を運ぶ時は

細心の注意を払っております!

マジです!!(;´Д`)ノ




でも 今回

しくじってしまいましたー!!



ゴメンナサイ(´□`。)

お餅様。




まーちゃんのブログ-rps20130303_164956_845.jpg


実際は こんな感じですのん。




餅の厚さがちょうどイー塩豆大福


人気ですよ♪


4日までなので

気になるヒトは

急げ 急げ~ です( ´艸`)






さてはて、



今年も3月に突入しちゃいまして

この調子で

2013年も あっちゅ~間に

終わっちゃうのね~


なんて思うこの頃。




「今年の目標」

なんてモンも立てて

毎朝 復唱してます(笑)



「種まきの年」


と 思い 

色々 行動して働きかけてますけど



当然 働きかけ をすれば

そこから新しいことが始まるわけで



「目標」へ少しづつ繋がるための

新しい 出来事たちに

楽しく奔走しておりマッスル。





あ~

でも これは もうある種の法則

ですが・・・


何か始まる時って

やたらと一気に始まるよね!



いっせ~の せ!!


みたいな感覚ですよね(笑)



人によって

そのような機会が

多いか少ないか 

の差はあるけど

多分 自分は多い方だから


それは それで

恵まれている

と 思い

歩くのみ ですね(*^o^*)



走ったりしません。

それなりに「年」なんで!


若い頃の

勢いだけでは

ど~にも ならんことも あるのん。



それも経験として知ってる

って 言ったら

カッコつけすぎか?!



単にメンドー臭がり

・・・なだけか・・・。!(´Д`;)





では!


今回の締めくくりは

珍しく

食いモンでは 

ございませんが!!




「歩~あゆみ」

歌詞の一部より



作詞作曲 酒巻昌代





坂を 手を繋ぎ 歩いてる

ほら 見なよ 花が揺れる


今日からが ここからが

始まりとしても

いいじゃない

いいじゃない




ゆれる 木々の隙間にのぞく

ぽかり 浮かぶ雲 ひとつ


流れ着く 場所が

想いと違っても

いいじゃない

いいじゃない



今日からが ここからが

始まりとしても


いいじゃない


いいじゃない






それでは 皆さん!


明日もハッピーな1日を雲と虹



また次回です('-^*)/流れ星