出来事の借金は。 | 聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

あなたの心を彩る絵描き人

聖世絵(まさよえ)と申します。

その人の無意識にある状態と共存して繋がり、イメージアートを描くようになりました。

あなたの心を知り、覗いてみませんか?
客観的に自分を見るお手伝いをさせて頂きます。

ラブラブな絵だわ。
本文とは少し離れた絵です〜。


今日ふと、不思議な話しをしまして。

随分前になるのですが、一緒にお仕事していた当時の相棒さんが、遅刻したり、突然休んだりして。

話しには聞いていたけれど、頻繁にあるとさすがに自分も疲労困憊し、不信感や、苛立ちに変わっていったんです。

その時に臨時で来てくれた先輩が助けてくれ、
「自分が基盤になる」事の大切さを教えてくれたおかげで、随分楽になり、(仕事は忙しいですが。)メリハリができ、本当に色々な事を教えて頂き、感謝しきれないほどで、仕事の楽しさを教えて頂いたなぁと今でも思っています。

その中で、当時、過去世とか、色々見える方に当時休んだり、遅刻ばかりの相棒さんの愚痴を話していたら、
「あ、その方、yasuyoさんと夫婦だった過去世がありますね。」
と言われたのです!!!!!

しかもしかも。
私が働かない旦那で相棒である奥さんに相当迷惑をかけたようで………。

話しを聞いて、180度考えが変わりました。
なんと現金と思われるかもしれませんが、妙に納得したんです。そのお話しを聞いて。

同時に自分の浅はかさ、傲慢さに気づかされたようなショック。

自分のした事は帰ってくるってこういう事か…とその時思いました。

まぁ瞬間に感情的になったり、自分を守るために今でも出来てない事も山のようにあるんですが、この事は今でも自分への諌めとして経験出来て良かったなと思っています。

ですが、出来事借金はすぐに返したいものです。
はいっ。

聖世絵(まさよえ)HP