オルターを作る | Surrender To Unknown

Surrender To Unknown

体が動けばハートが動く。体とつながる、自分とつながる。動く瞑想5リズムのティーチャーMasayoのブログです。

私は毎回、自分のクラスでオルターを作ってる。

 

オルターとは祭壇のことだ。

 

オルターは、

自分の意図を形にするために作る。

 

自分用のオルターは別にあるが、

 

5リズムのクラスでは、

皆が安全に、自分の必要なぶんだけひらけますように、

皆が守られますように、

という意図を込めてクラスの分のオルターを作ってる。

  

毎回少しづつ違う。

 

お花が違ったり、オブジェが違ったり

私は結構ディスコも好きなので

照明が違ったり。

 

なんだっていいんだ。

自分の意図が明確に自分に反映されるならば。

 

ズームだと遠くて見えづらいので

遠くからでも見えるようにと、

だんだん演出が派手になっていく(笑)

 

キライじゃないもんで。。。

 

 

 

お掃除して、これをセットアップして、

クリスタルで結界を作って、

セージ焚いて、それからはじめる。

 

ふふふ、あやしいけれども

 

これは私の儀式。

 

私の意図。

 

 

そして、今、それを全部おろしたので

クリスタルは洗って、ベランダで浄化中。

 

今週末は何色にしようかな。

 

また、新しいドリームキャッチャーも作りたいな。

 

なんてねー。

密かに楽しんでる。

 

========

 

5リズムのクラス、飛び込み大歓迎。

3/7 日曜日 朝10時半(日本時間)

 

 

 

 

クラスは敷居が高いので、まずはどんなのか知りたい!という人は無料イベントへどうぞ!