降龍 | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

今日はプラスチックゴミが
年末最終の日でした。

寒い朝❄
自宅前に出て空を見上げたら
一本の大きな雲が降りていた。
まるで 
降龍の様に見えました✨
嬉しくなって
何枚か撮しました。





左手には
流れのある雲が…


プラスチックゴミを出して
向かい側の空をみたら…

電線の間を一本の飛行機雲✈が
まさに今!!!✨
昇っていく所でした⁠◍⁠*⁠。



朝から
龍雲と飛行機雲✈を見て…
祈らずにはいられなかった😭


帰宅後にカレンダーを見たら
今夜は今年最後の満月🌕の日
と知りました。


青空に龍雲に飛行機雲✈を
見たら力が湧きました✨


来年は2024年辰年🐉
きっと素晴らしい1年になる!!!!
と思えました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今夜は晴れの予報
全国各地で今年最後の
美しい満月🌕
観れます様に*⁠•⁠◍⁠*⁠。




PS♡
夜8時半頃…外に出てみたら
夜空に満月🌕が
光り輝いていました*.⁠。⁠*





PS⁠♡2
今朝Twitterの方の投稿を見て
気が付きました❣️
昨日は水曜日!!
WednesdayMoonだったんですね!!
なんか嬉しさ倍増😭
ありがとうございます。