芸能人に遭遇! | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

 

こんばんは😊

 

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

 

 

 

 

 

お米を 買いに行こうと

近所のスーパーを 目指して

高島屋やら専門店のある 駅前に出たところ

 

 

円広志さんと

ピンク色のスーツを着た人が(芸人さん?)

撮影してた

 

 

 

いつもの私なら

面白がって 付いて行くんだけど

 

 

お米買う目的で 出た私は

ショッピング用のガ ラガラを 引いていたのよ

わかる?

 

 

奥さんやお婆ちゃんが引いてる

スーツケースみたいな 小さい版な

 

 

 

そんな姿では 付いても行けず

残念

悲しみ

 

 

 

 

嬉しがりだから

芸能人見たら 喜ぶわ

 

 

 

 

 

 

今までに 偶然見た人で

印象的だった事を 書いてみる

 

 

 

 

 

仲村トオルさん

 

 

若い時と変わらず 今もカッコイイね

 

 

 

 

すっごい昔の 事なんだけど・・

20代後半くらい だったかな

映画のロケに 遭遇したわ

 

 

いつも行ってた 近所の健康ランド

健康ランド『○○村』の看板が →『○○病院』になってた

 

 

病院のセットに 変わってて

真っ白い車から

スーツ姿の仲村トオルが 降りてきたん

 

 

 

鼻血が出そうなくらい 驚いたわよ

 

 

 

 

 

一日中 撮影してたから

 

最初は 喜んで 見てたけど

不思議と 飽きてくるのよ

 

 

 

わかる?

見放題で

仲村トオルに 飽きるんよ ⁈

 

 

お風呂や サウナに入って

ダサい館内着の 私と友達は

 

 

 

撮影で移動する カッコいい仲村トオルと

何回も すれ違う

 

 

 

フードホールの すぐそこで

監督と仲村トオルが パスタ食べてて

 

 

髪の毛濡れて ノーメイクの

自分たちも 食べる(館内着でな)

 

 

 

 

近くで見てても

止められる事なく

 

 

昔だから 許されてたのか

人が少なかったからなのか

 

 

この事は

たまに思い出して

 

 

 

 

昨日の事のように 喜べるわ

 

 

 

 

 

鼻血 出る。

 

 

 

 

 

 

 

❤❤ 職場で ちょっと 疲れてしまった方

 ずーーーーーーっと 頑張って 疲れている方

   ただ 喋りたい方

 どなたでも どうぞ お気軽にお越し下さい

 頑張りすぎるナースを応援しています ❤❤

 ナース以外の方もどうぞ♡

 

★★ご提供中のメニューです★★

↓↓↓