インドカレー部便り | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

 

こんばんは😊

 

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

 

 

 

私のブログに来ていただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

ほったらかしで

ごめん( 誰に謝っているのか?)

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって 早く自宅に帰ってるのに

 

 

ブログは 書かず

 

 

 

 

 

撮りためたドラマを 観たり

 

お菓子 食べたり

 

 

 

お菓子 食べたり

 

 

 

 

お菓子 食べたり

 

 

 

さっさと 寝る

 

 

 

 

 

 

最近の わたくし

 

 

 

これと言って 変わりなく

普通の 暮らし

 

元気に 過ごしておりました

(仕事も 真面目にしとるよ)

 

 

 

 

 

 

 

昨日 神音社の 赤尾宮司様から

 

 

 

 

『カレー行こか』

 

部活の呼び出しがあり

 

 

 

急遽 開催された インドカレー部 ?

 

 

 

前回も

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は部長と部員

いや顧問と部長か?

 

今なら 入部したら誰でも管理職という自由さよ

顧問のブログ

  ↓↓↓↓

 

 

神音社で 御神事のあと

インドカレー屋さんに

 

 

私がするのは 何てことない 雑談ですが

赤尾宮司様は

 

おもろい話の中に

真面目な 話もされ

 

 

 

 

今回のありがたい話のひとつは

 

 

私が 学んだ 『トークセン』

せっかく 出来るのだから

もっと 真剣にせな 勿体ないと・・・

 

 

 

ホント その 通り

はるばる山形県まで 勉強に 行ったんだわ

 

 

 

結構 学ぶのが好きで

いろいろやってますが・・

 

 

 

 

看護師

介護支援専門員

エステティシャン

コーチングコーチ

マインドマップ

レイキ

トークセン

カラーボトルセラピー

 

 

 

あと何があったかしら・・

いろいろ学校に行った記憶が・・

(今、潜在意識も勉強中)

 

 

 

 

以前二人の方が私の事を

 

 

 

『学び散らかす』

『飛びつく』

 

 

っと 表現されました(よう 見てはる)

 

 

 

 

飛びついて 学び散らかして

終わりにしないよーに します。

 

 

 

まずは 顧問に アドバイスされた

『トークセン』

 

 

学びなおすわ

 

 

 

 

 

部活の後

お腹ポンポコリンになり

 

梅田をウロウロ

 

 

 

大丸梅田店で 懐かしの

ずんだシェイク飲んで帰りました

 

 

 

今日の部活動便りでした

 

 

 

 

二双ノ極 

御神事

赤尾宮司様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤❤ 職場で ちょっと 疲れてしまった方

 ずーーーーーーっと 頑張って 疲れている方

   ただ 喋りたい方

 どなたでも どうぞ お気軽にお越し下さい

 頑張りすぎるナースを応援しています ❤❤

 

 

★★ご提供中のメニューです★★

↓↓↓