シルバー料金 | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

 

こんばんは😊

 

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

 

 

 

 

映画が好きなんだけど

レディースデイのお安く観れる時にだけ

映画館に出かけていたの

 

 

 

 

でもこれからは

 

 

 

 

いつでも 

シルバー料金で 

 

ありがたい 嬉しいことです

 

 

 

 

 

さっそく映画館へ

 

 

 

 

 

『シルバー料金は 60歳からと なっております

 お客様は 正規料金を お願いします』

 

 

 

『 ふふふ 私 60歳ですの』

 

 

 

『 ええええ!とても60歳に見えませんでした 』

 

 

 

 

 

 

こんな やり取り 妄想したのに

 

 

何のトラブルなく シルバー料金で 観れた

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっとも 意味 わからん映画だったわ

私って 理解度 悪いのか

何を観たか、言わないでおくわね

 

 

 

期待外れの映画だったけど 

シルバー料金

初めての経験だから 許すわ

 

 

 

シルバー料金 ありがとう😊

 

 

 

 

 

★★ご提供中のメニューです★★

↓↓↓