笑って祓ってオシャレして | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

 

こんばんは😊

 

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

 

 

 

 

MCCコーチ養成スクール同期生

 

Erimiさん Kayoさんのコラボイベント

 

 

 

『笑って 祓って シャレして』

 

『真のおしゃれ講座

  祓いとファッションの相乗効果を体感せよ』

 

 

 

 

 

 

何をするのか よくわからない状態で

申し込み(笑)

 

 

 

 

 

 

当日 行き当たりばったりで

新幹線に 飛び乗り 名古屋まで

 

 

 

 

大麻飾り職人のErimiさんの

ワークショップ

 

 

何だか厳かな感じの精麻で

麻のお守りほうきを作る

 

 

私ってこんなに不器用だったかな

皆さん 綺麗に編んでるのに

私は編めずに ほどけていくの

私だけ 出来なくて 爆笑よ・・・

 

 

 

でも これ一応 私が作ったの

Kayoさんに手伝ってもらって

 ↓  ↓

↑ ↑

麻ほうきのお守り

 

 

なんとか完成させて

ホッとした。

 

 

 

スタイリストのKayoさんの

ファッション講座も 受けて

 

 

 

 

Kayoさんのお買い物同行体験

 

 

高島屋の婦人服フロアで

 

 

似合う服・色・形・合わせ方

教えていただきました

時間が足りなくて残念だったわ

 

 

 

 

 

KIHACHIで美味しいランチもしたわ

 

 

 

 

 

楽しい時間は速く過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

最近 仕事に慣れるのが 精一杯で

休みの日は しんどくて

あんまり 遊びにも 出かけてなかったけど

 

 

 

名古屋まで 行って

楽しい時間が 持てました

 

 

 

ご一緒した方々

いい人ばかりで

お知り合いになれて 良かったなあ。

 

 

 

いい一日だったよ。

 

 

↑ ↑ ↑

名古屋マリオットアソシアホテルのロビー

劇団四季のキャッツだよね、綺麗だったよ。

 

 

★★ご提供中のメニューです★★

↓↓↓