素敵なご縁に感謝!

 

名古屋でのリアルイベント
真のおしゃれ美人講座
〜祓いとファッションの相乗効果を体感せよ
スペシャル空間でのプレイベント、アフターヌーンティ会から始まり
 

 

 

 

 
 
麻結いワークショップ、
 

 

 
 
 
ファッショントークランチ会、
同行ショッピング体験会
無事全日程滞りなく終えることができました
 
 
参加してくださった皆さまのおかげで
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

 

 
至らぬ点も多々あったかと思いますが、
本当に温かい皆さまに囲まれて和やかに
笑い溢れる会になりましたこと
心より感謝しています
 
 
 
最後に、
今回のイベントは
私にとっても新たなチャレンジでしたが、
えりみさんとともに
ここまでやり切れたこと、
 
内容も詳しく発表されていない段階から
面白そう!行ってみたい!
2人がやるなら何か楽しいことあるに違いない、
なんとなくだけど気になったので♪
 
と、直感を信じて軽やかに
この場に集ってくださった
皆さまのおかげです
 
 
 
盛りだくさんな内容でしたが、
 
”笑って祓ってオシャレして♪”
 
ご一緒させていただいたお時間が
みなさまの
笑いに溢れるワクワクな明日の、
これからの日々の
ひとつのきっかけになりましたら
幸いです
 
 
ありがとうございました!
 
 

 

 

CATSのクリスマスイリュミネーションの前で

みんなで猫ポーズ

ニャー♪

 

 

 

 
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

あなたのキレイを応援します!

ファッションを通してあなたの無限の可能性にアプローチ!

 

 

トータルファッションコンサルティング

各種診断に加えて

事前ヒアリングにて

さらにあなたのなりたいイメージを明確にします

 

なりたい自分+好きなテイスト&似合うの融合

お客様おひとりおひとりに合わせた

オリジナルコンサル&スタイリングをご提案いたします

 

 

・事前ヒアリング(メールにて)

・コーチング手法で紐解くあなたのなりたいイメージは?

(ヒアリングシートご提出後オンラインにて:約45分、Zoomにて)

 

当日(約180分)

・カラーシェイプコンサルティング(対面)(パーソナルカラー診断)

・骨格診断(対面)

・イメージとタイプに合わせたスタイリングのご提案

・なんだか着こなせていないというお洋服についての紐解き

(ご希望の方:2〜3着ご持参ください)

 

※対面コンサルティングの10日前までには

お申し込みください

 

 

お申し込み完了並びご入金確認後に

ヒアリングシートをお送りします

シートのご提出後にZoomでのセッション日時を

お伝えいたします

 

 

10:00〜13:00

場所:姫路市姫路駅前のレンタルスペースにて

   (新大阪でも受付中です、その他出張も承ります(出張費要相談))

 

価格:35,200円 (+場所代)

 

*簡易診断のご依頼も受付けています

お気軽にご相談ください

 

現在、大阪での各種診断、レッスンは

出張費無料で対応させていただいております

(予告なく終了することがあります)

 

image

 

 

 

Kayoのメルマガ:

”colorlife.Kayoのファッション通信”

不定期発行中!

 

下のリンクをクリックして

無料PDFをダウンロードしていただくと

登録できます↓

こちらから

 

今なら無料PDF配付中

”明日から使える!ベーシックカラーコーデ3選

〜ベージュを着まわしてみる”

 

colorlifedesign_k ホームページ