未来手帳シェア会をしました | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

こんばんは😊

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

6月10日、初めての未来手帳シェア会をしました

 

4人で、ワイワイ!

真面目に

 

 

5月の振り返り

6月の『感性を磨く』ワーク

 

 

マイクを常にONにして

フリーでお喋り出来るように

 

 

緊張せずに

ゆるーく

 

遠慮せずシェアして

質問したい事はその場で聞く

 

人のちょっとした悩みや

困りごと

真剣に考えて

 

 

思わぬアドバイスを貰えたり

行動を起こす糸口が見えたり

 

 

4人集まれば

それぞれの個性が出て

 

時間が足りなくて

30分延長してしまいました

まだまだ話せそうでしたね

 

リアルでお会いしたら

朝から晩まで喋れそう

 

『感性を磨く』

シェア会の中での会話や気づきから

感性が磨かれることもありますね

ご参加くださった皆さん

本当にありがとうございました

楽しかったです💕

 

 

 

今回、ご参加くださった方

ワタナベ薫主宰MCCコーチ養成スクール

0期生でご一緒した方々です

 

★かなちゃん

 こちらが照れるくらい

 『大好きです』っと告白して下さる

 ありがたい方です

 鋭い視点のかなちゃんのブログ

 

 

 

★mikaさん

 毎日20時の更新が待ち遠しい

 気づき満載&楽しいmikaさんのブログ

 

 

 

★Erimiさん

 さらりと大胆にチャレンジをされる

 方向音痴で愛らしい

 前向きErimiさんのブログ

 

楽しかったですね

 

次回は、9月2日予定 20時~21時半前後

 

場所>オンラインZOOM使用にて

 

人数>3~4名

   MCC以外の方もお気軽に

        

 

参加費>無料

 

シェア会の内容>

      ・簡単に自己紹介

      ・振り返り

      ・9月のワーク

      ・楽しく面白く交流

 

ご注意>

    ・ワタナベ薫さんの未来手帳を使用します

     参加は未来手帳をお持ちの方限定です

     購入されていない方は、下記リンクから

     購入可能です ご準備下さい

    

    ・未来手帳は、ワタナベ薫さんが執筆され

     扶桑社が出版したものです

 

 

 

 ★お申込みは、下記コーチングサイトから

   ・件名を「未来手帳シェア会」に変更して

 お送り下さい