先月は頑張りすぎてしまいました | 我慢強い女性が、素の自分になることで輝くわがまま女性でも愛されるワークライフコーチma-☆
愛に包まれていくあなたへ
いつもいつも、いいねや読者登録
ありがとうございます。



5月も半ばを迎えますね。
先月の疲れがどっと出たのか
風邪を引いてしまいました😣💦
GWにゆっくり出来ると思っていたけど
予定を入れてしまい、
なんか休めていなくて…😅



4月は残業も頑張ったし、
3月の成績は、
約90人のスタッフがいる中で
総合1位でした!
パチパチパチ👏
何かの間違いかと思った(笑)



4月下旬に同チームの女性社員が、
私に嫌がらせをしていたことが
耳に入り、確かにその時期、
本当にしんどかったのです。
派遣の担当さんに話を聞いてもらったり
マネージャーにも聞いてもらったりで
少し気が楽になっていたところに
嫌がらせをしていたと聞き、
あのときのしんどさは、
意図的に仕組まれていたのかと
納得したのと、こんなとこにいてもなぁと
職場を変えようか、いろいろ
探しているところです。



残業に加えて、
そんなことがあり、
GWに気が緩んだもあって
体調を崩してしまったんだろうなぁ。



昨日も頭が痛くて、
早退するか悩みましたが、
頑張って、仕事終わりに病院へ行って
薬ももらい、今日は
お昼過ぎまで寝ていました照れ



風邪引いている時って
本当によく眠れるんですよね。
お昼に起きて洗濯した後、
いつの間にか寝ていたし😅



で、夕方にメールを見ると
電話下さいって会社の方から
メールが届いていました。
電話してみると、
「今日、出勤になっていたけど…」
と😱😱😱😱😱
そうです、土曜日出勤にしていたんだった💦
ひたすら謝り、
月曜に上司に伝えといてくれと言われました😵
やってしまいました💦💦💦




ですが、いい会社だと思っていたけど、
人間関係や会社の体制だとか、
いろいろ見えてくると、
思うところもいろいろあって、
ちょっと、どうでもよくなっている
自分がいます😅無責任だけど。



生活があるから、
仕事を手放せないところはありますが、
条件のよい仕事が見付かれば
そちらに変わるのも1つ。
こういう時代だから、、、
と言い訳もしたくなるな(笑)



いろいろ動いているので、
今後、どうなるのかは
天のお任せで( *´艸`)
私は今、出来ることをすればいっか。



明日は普通に起きなくちゃ!
寝坊しないように
おやすみします照れ
明日も笑顔と感謝で♡♡♡



今日は愚痴ブログになってしまいました。
お許しください。
こうやって、読んでくださるあなたに感謝です♡
ありがとうございます。