GWいかがお過ごしでしょうか | 我慢強い女性が、素の自分になることで輝くわがまま女性でも愛されるワークライフコーチma-☆
愛に包まれていくあなたへ
いつもいつも、いいねや読者登録
ありがとうございます。



一般世間ではGWですね。
カレンダー通りのお休みですが、
今年は5/3も仕事だったせいか、
GWって感じがしません😅
あなたはいかがでしょうか?



さて、今日は子どもの日でもあり、
立夏でもありましたね照れ
夏を思わせるくらいの
気温になることもありますが、
これから本格的な夏に向かっていきますよ!
しっかり体調管理していかないとですね。




今日はあゆみさん に会いに



中之島リバーサイドフェスに行ってきました!
イベントプログラムを見ると
ダンスや書道パフォーマンス、
お笑いライブ、チアリーディングなどの催し物や
野菜販売とか、キッチンカーのスイーツ販売など
いろいろ出店されていましたよ!
ふれあい動物園もあって
ポニーの優しい眼に癒されました爆笑



上矢印漬け物ドックのブース🌭

上矢印すぐきの漬け物ドックとカスカラソーダ
 レーズンが入っていて、意外な組み合わせ!
 って思ったけど、レーズンの甘味と
 お漬け物がよく合います!美味しかった爆笑

上矢印書道パフォーマンス 知華さん

上矢印ふれあい動物園は子どもたちに人気でした!




お出かけついでに
関目まで足を伸ばしましたコーヒー






久しぶりに、1人でゆっくりした
お出かけ時間を過ごしました照れ
今夜、いちごジャムを作れたらいいなぁ🍓




明日も大切な友達とお茶に行く予定( *´艸`)
お互いの近況報告で盛り上がりそうです♡
あなたも有意義なGWをお過ごしくださいませ。



笑顔と感謝で♡♡♡