大阪・関西のマナー教室
Mエレガンスアカデミーです

 

 

 

あけましておめでとうございます
 

 

新春を迎え

皆様お健やかにお過ごしのことと
お慶び申し上げます
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます




2年ぶりに義実家で

家族揃ってお正月を迎えました

今年は
京都のお節と北海道のお節を
堪能いたしました


毎年初詣をしている
奈良の”石上神宮”へも参拝
『日本書紀』に記された「神宮」は

伊勢神宮と石上神宮だけで

日本最古の設立の神宮の一つだそう

ここに足を踏み入れると

気持ちが引き締まります

 

 

昨年を振り返ると
周りからは飛躍した一年
大活躍でした一年でしたねと
言っていただくのですが
あれこれ思いながらも
出来なかったことも
たくさんあった一年でもありました


今年は変革の年にしたいと
思っております
試行錯誤で
迷走もするかもしれませんが
自分の殻をやぶって
再構築する年にします


本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます

 

 

 

◇ Mエレガンスアカデミー 【ホームページ】
ホームページ

◇ 髙田 将代 【Facebook】
フェイスブック

◇ 髙田 将代 【Instagram】
インスタグラム

◇ 髙田 将代 著書
オトナ女子のふるまい手帖