いつもありがとうございます


大阪・関西のマナー教室
Mエレガンスアカデミーです

 

 

 


9月18日(土)
名古屋能楽堂
にて

小笠原史恵さん主宰
「なつな会」
講演させていただくことに
なっておりました



能楽堂の素晴らしい会場

 

 




ドイツで環境学を学び
ハウスクリーニングの会社を運営されている
小笠原史恵さん



科学洗剤を一切使わない
地球環境に優しい
ナチュラルクリーニングの会社です


  

名古屋まちづくり推進員で
歴史的建造物の保存・活用を行う
《なつな会》実行委員長もされています

 

 

 

《なつな会》にて
美しいふるまいの講演を
させていただき        
当日は名古屋の経済誌の
取材・インタビューも入る予定でした



ですが・・・
コロナの感染拡大がおさまらない状況に
皆様の安全を考えると延期となりました

これまでずっと準備を

重ねてきていただいただけに
本当に残念です

 


たくさんの方にお申込みを
いただいておりました
万全な感染対策をして・・・
という想いもございました
ですがやはり安心して参加いただける日に
ということに・・・



中止ではなく延期です

皆様とお目にかかれる日を
心から楽しみにしています



 



 

◇ Mエレガンスアカデミー 【ホームページ】
ホームページ

◇ 髙田 将代 【Facebook】
フェイスブック

◇ 髙田 将代 【Instagram】
インスタグラム

◇ 髙田 将代 著書
オトナ女子のふるまい手帖