いつもありがとうございます
大阪・関西のマナー教室

Mエレガンスアカデミーです

 

 

 

 

 

clubhouseの人気room 耳ビジ
耳ビジとは

「耳で読むビジネス書・実用書」ということで
下間都代子さんをはじめとする
プロのナレーターが
本を朗読してくださるルーム

 

 


私も、友人の紹介で
6月1日からの週に
拙著オトナ女子のふるまい手帖」
読んでいただきました




それまではまったく存じ上げなかったけれど
なんとあちこちで聞いていた声の主
だったのです( *´艸`) 
 



都代子さんの声で朗読していただくと
不思議なほど
本の魅力とパワーが増すのです



抜群の安定感、安心感があって
本当に心地いい
都代子さんの声をずっと聴いていたい
そう思えるような朗読です
プロってこういうことなんだなと思います


 

 

 clubhouseがご縁で
一緒に 大人の遠足に♡

 


リアルとよこさんはスタイル抜群で 背が高かった~
そしてなんと同い年
だけど絶対的な姉御感 笑
リアルにお会いしてさらに好きになりました


そして!!!


今日27日火曜~金曜
朝8時から9時は
福岡時代からの大切な友人であり
福岡の人気番組
ももち浜ストアのコメンテーター

中山淳子ちゃんの
「超ママ力」 
の朗読がはじまりました


 

 



中山淳子ちゃんは
元モーニング娘の中澤裕子さんともお友達
そのご縁で裕子さんが
オトナ女子のふるまい手帖を購入し
インスタのストーリーに
上げてくださっていてびっくりしたことも



こんなに優しくて温かくて
しっかりした人いるかなと思うような
心から尊敬する女性です
そんな彼女の魅力的な生き方を
実例として学べる本です

 

 

ぜひ下間都代子さんのルーム
耳ビジに遊びに来てくださいね

「耳ビジ(耳で読むビジネス書」のclubを
探していただけると入れます

 

 

 

超ママ力 

 

超ママ力 女性が輝く子育ての魔法

 

 





 

 

 

◇ Mエレガンスアカデミー 【ホームページ】
ホームページ

◇ 髙田 将代 【Facebook】
フェイスブック

◇ 髙田 将代 【Instagram】
インスタグラム

◇ 髙田 将代 著書
オトナ女子のふるまい手帖