いつもありがとうございます

 
 
 
エレガントマナーグループレッスン
 
 
{D49CEEC5-1D99-4D84-89D3-A89DF150ED85}

 
 
勉強熱心な生徒さんばかり
前回から1カ月
徹底的に意識し続けて
2回目のレッスンに
臨んでくださったり
 
  
 
ご自身でも
幅広く学びを欠かさないから
マナーについても
とてもお詳しい方も
  
    
 
 
ということは・・・
私、気が抜けません  
 
 
 
 
ほんのちょっとした違いで
こんなに変わるなんてと
ご感想をいただきました
 
 
 
 **************
 
レッスン感想
 
 
「美しく椅子にかける」
レッスンでは
とくに座ったときの脚の角度を変えて
何パターンか撮影していただいたところ
 
 
 
美しい座り方が一目瞭然で
驚きました
実際の自分の姿を見ることの
大切さがよくわかりました
 
 
 
美しく見える動作を
知ってるか知らないかで
こんなにも違うのですね
 
 
 
自宅ワークで
1日に何度も椅子に座りますので
座る・立つ動作に気を配って
 
 
 
斜め前に脚を伸ばす
おすまし脚💕💕も
身につけたいと思います
 
 
 
**************
 
 
所作の美しさは
ほんのちょっとした意識の積み重ね
 
 
 
微差の積み重ね
だと思っています
 
 
 
そして積み重ねることで
大きな違いになるのです 
 
 
 
 
一緒に綺麗を作りましょう
 
 
 
エレガントマナーレッスン
レッスン詳細はこちら