いつもありがとうございます

 

ミッドランドスクエア42階
オーベルジュ・ド・リルナゴヤ

 

 

 

森田保通氏の華やかなデザイン
天井が高く優雅な空間です
メインダイニングの
オリーブの木のシャンデリアは
とても温かみがあります

 

 

美しい名古屋マダムの皆様と
テーブルマナーレッスン

 

 


それぞれがご自身の人生を
イキイキと前向きに
進んでおられる方ばかりで
お話も弾みました

 





お一人お休みとなりましたが
こちらの個室は6名から使え
サービスもとても行き届いていて
お料理だけでなくインテリアの
お話などもしてくださり
とても心地良い時間を
過ごすことができました
 

 

 

快晴だったので
お部屋からの眺めも
とても素晴らしかったです

 

 

{DA972556-B4EB-425A-B320-F4B288AFBDFD}
 

ご参加くださいました皆様
心から感謝申し上げます