いつもご覧くださいまして

ありがとうございます
 
Powerエレガントスタイル
高田将代です
 
{899969BE-D595-4751-B4E5-016B80EB5127}

 
 
こんな嬉しいご報告が
1枚の写真とともに
送られてきました
 
 
こういうメッセージをいただくのが
何より嬉しいです
 
 
**********
 
昨日、集まりがありまして
ちょっとスピーチを
一人一人がするために
壇上にならんだのです
 
 
その時の写真を先ほど
知り合いからいただいたのですが、、、
将代さんのお教えは大きいな
と思った次第です
ありがとうございます
 
 
姿勢が印象を変えること、、、
実感しました
ありがとうございます
これからも気をつけて参ります 
 
 
今日も素敵レッスンなさったのですね
幸せをまたふやしてくださって
 
 
記念品を渡されてからの整列でして
私もこの画像を見なければ
姿勢をかえりみることは
なかったかも知れません
 
 
一番右と男性は私と同年齢
他の方はお若いのですが、、、
 
 
私が合格、ということでなく
 
 
知っているのと知らないことの差
知っていても
実践するのとしないことの差
 
 
こんなに現れるもの
と驚いた次第です
 
 
そんな意味で
将代さんのお教えは貴重な事と
深く感銘を受けましたのよ💕
 
**************
 
お写真はアップできませんが
壇上に10名近くの方が
並ばれていて
 
 
圧倒的にお一人だけ
立ち姿勢が美しい



デコルテも綺麗にひらき
顎が上がり
視線もまっすぐ前を見据えて
 
 
 
いただかれた記念品の
持ち方
その腕の高さも
立ち姿勢の美しさを
際立たせています
 
 
 
姿勢が美しいと
凛として
そして若く見えます
お隣の女性たちの方が
お若いのに
そうは見えません
 
 
 
ほんの少しの意識
知っているか知らないか
それを実践するか
それだけのことで
こんなに印象が変わるのかと
 
 
本当にわぁっと
感じる写真でした
 
 
 
{F3E3567C-9E11-491D-8086-A12F48B42AC0}

 
凛とした
美しい立ち居振る舞いは
それだけで
貴方を確実に格上げしてくれます
説得力が増します
何かを頼みたい方
選ばれる方に
なりやすいです
 
 
 
若く美しく見える
それだけでも嬉しいですしね
 
 
 
美しいだけでなく
健康にも影響します
心にも大きな影響があります
 
 
 
美しい立ち居振る舞いができて
損することなんて
何一つないのです
 
 
是非エレガントな所作を
手に入れにおいでくださいませ
 
 
8月
 
最高の第一印象を手に入れる
美しい立ち居振る舞いレッスンを
致します
 
 
詳細は近日中に
ご案内いたしますね