ハラコレ!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

ハラコレ!!(>_<)

みなさんこんちゃっすパー得意げ












今日は、久しぶりの雨ですなパーガチャピン












しかも、最近夜肌寒いと思う今日この頃、、、、、












ん~~~~もう秋ですなじゅる・・












松茸食わないとねチョキにひひ










あっ!!デブらない程度にあせる








ということでこの前いってきましたビックリマーク








ジャン!!








ダウン




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0912_145956.JPG





そうビックリマーク原宿コレクション!!










けっこう盛り上がってましたよアゲアゲスマイル










久々のファッションショーだけになぜか興奮気味興奮興奮










まっ、自分は別の仕事でいってたんだけどけっこうな勢いでファッションショー見てたよねパー得意げ












その中でも、土屋 アンナちゃんのライブは久々かなり痺れたよびりびり30






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0912_170407.JPG







かなりかっこよかった音譜ニコニコ








あ~~~どこかにあんな女性いないかな投げKISS










みんなの中でもハラコレ行った人いるのかなはてなマークはてなマーク






ニコニコニコニコ












とここで、毎度お馴染み!!!!!






そうビックリマーク








no no for MEN








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0915_174532.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0915_174408.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0915_175620.JPG





いきなり弟が、




「ねーねーちょっと俺にも貸してよ」




かおぎくっ








はてなマーク








弟まで興味もったのかはてなマークはてなマーク










という事で今回の写メは弟も一緒にべーっだ!








しかも、弟のほうがかなり毛深い的なパー得意げ








薄くなるといいね笑












ってな感じで幸秀、ほかにも有名モデルがみんな使ってるこの脱毛器!!










まだ知らない子達は是非チェックしてみてねラブラブニコニコ




http://my-no-no.ya-man.com/formen/





じゃまたね~~~パー








ペタしてね