そろそろ海行きたいよね。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

そろそろ海行きたいよね。

どうも~音譜

んちゃ

澤本幸秀デス。

今日暑かったね~~~

昨日海の日だったし・・・

海行きてぇ~ビックリマーク

皆もう海行ったはてなマーク

まずはおケケの処理をちゃんとしなきゃね。

僕はもちノーノーチョキ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba border=

ノーノーフォーメン

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba border=

ここ1週間くらい毎日使ってる(笑)

ノーノーフォーメン
パソコン携帯http://my-no-no.ya-man.com/formen/

明日は撮影や~。
朝からや~。
早起きや~。

頑張ろっとビックリマーク

今日は早く寝よっと☆

そんな感じで・・・

また更新しますチョキ

幸秀でした

ペタしてね


澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-通常.jpg

ダイヤPlayZ着うたダイヤ

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-PA01082001_mb.jpg

クラブGRASUM HPクラブ