NEWエッグ&メンズエッグ&メンズエッグユース公式サイト
エッグ☆メッグ


エッグ☆メッグブログお問合わせ
キラキラ澤本幸秀プロデュースブランドキラキラ
澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

キラキラAmeba有名人モールキラキラ
澤本幸秀ショップ
$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
アップイケメンメール企画参加中アップ

ドキドキPlayZ P.S.I love you ~伝えたい~ ドキドキ
澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキPlayZ Again~もう一度逢いたくて~ ドキドキ
澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

歌詞ランキングで1位獲得☆話題の失恋ソング
西野カナ「君に会いたくなるから」PV出演中ハート
着うたフルも配信中ハート
澤本幸秀ムービー


ひらめき電球出演情報ひらめき電球

NEW2013/3/3(日) men's egg night
@渋谷ATOM
アップ
DJピロユキ
黒田翔一朗クン・田中大地クン・澤本幸秀クン
佐藤歩クン・引地敬澄クン・松田知也クン
鶴巻桜太朗クン・たけぞークン・荒木僚一クン
ちーぼークン・柏木龍クン・まこちクン
中山大彰クン・かずちぇるクン
お問い合わせ/03-3476-7777(ATOM)


NEW2013/3/23(土) men's egg night
@宇都宮SPARK
アップ
DJピロユキ
引地敬澄クン・たけぞークン出演
お問い合わせ/
09054423508(DJ MA茶)
b-geeks-dj-macha@docomo.ne.jp


NEW2013/3/24(日) en's egg night
@三重センチュリオン
アップ
DJピロユキ
田中大地クン・まこちクン 出演
お問い合わせ/090-5454-4906(DJ TAKAAKI)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-17 20:03:03

CUTE ME

テーマ:ブログ




お久しぶりでーす!


最近ようやく周りの流行についていけた話。


俺さ、夏だからってはじけすぎて飲み過ぎたり
やたらBBQやったりしてたら夏の終わり頃相当太ってたんだよ。

photo:01




この時期まじでやばかったwww


そしたらほんといろんなモデル仲間から
同じサプリ紹介されたんだよね\(^o^)/

photo:02




CUTE ME詳細





可愛すぎるでしょ。笑


でもマジで皆痩せたって言うから
素直に飲むようにしてたら1ヶ月くらいで

photo:03



まさかのここまで戻った( ̄▽ ̄)b


この何が凄いって一切食事制限とかしてないとこね。


ふつーに

食って
photo:04



食って
photo:05





完全にデブの生活送ってたwww



なんか食事の油とか糖質をカットしてくれる
特許成分が入ってるんだって。


しかも代謝アップの効果とか脂肪燃焼効果もあるから、
いつもと同じ運動してもカロリーを消費する効率が上がって
痩せるスピードがアップしてるっぽいー(((o(*゚▽゚*)o)))


ダイエットサプリってなんか危ないイメージあるけど、
CUTE MEは特許成分とか安全な成分しか入ってなくて
しっかり食べながらも余分なものは排除して脂肪を燃焼してくれるから、
健康的に痩せられるみたいだよ!


てか俺が知らなかっただけで相当モデルの間でも流行ってるらしくて
周りの奴ら皆食事の前に飲んでたらしいw


photo:06




なんで同じような量食ったり飲んだりしてんのに
あんな痩せてんだろうって思ったらそういうことだったのね(´・_・`)w



ちなみに飲み方は食事の前に食事の量に合わせて
2~4粒飲んでただけだよー!


もっともっとかっこいい体目指して
CUTE ME飲みながら筋トレでも頑張るかな\(^o^)/


定期購入だと、万が一自分にはあわなかった場合
使用後でも全額返金してもらえるらしいから
試してみたいけど不安・・・人にもオススメだよー!



CUTE ME詳細

から買えたから、
なかなかダイエットに成功しなくて悩んでる人は
お試しあれ(・∀・)☆




iPhoneからの投稿
AD
澤本 幸秀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L��ɂ���K�p������܂��B