柵の塗装 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

平日休みに柵の塗装を行いました。

3年前に作った柵、
それから一度も塗装してませんでした。

おやじと2人で塗りました。

物置小屋も、ついでに塗りました。
こっちは、おやじが一人で塗ってくれました。

つぎは、2年後に塗装する予定です。
夕方から、平日の小屋飲み会を開催しました。

LINEグループで呼びかけると、
誰か来てくれるので、うれしいです。

北の国から最後回「遺言 前編」を観ながら。

鶏のさっぱり煮

サラダ

ホッケ

しゃぶしゃぶ

ステーキ
表面焼いてから、
アルミホイルで包んで焼きます。

完璧な焼き具合

明太チーズポテト
急な開催にもかかわらず、
いつも集まってくれる仲間に感謝です。

昨日は当番だったので、これからお家に帰ります!
今日も昼頃から突然飲み会やります🍺
来れるひと、集合!!!