2週連続おやじの会 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

日曜日は、朝から快晴。

昼から、2週連続の「おやじの会」を開催。

シューイチでみた
しびれナポリタンを作ってみました。
長女から撮影してもらいました↑
日本バーベキュー協会の父の日BBQ写真コンテストに応募してみました。

みなさん、こちら↑をクリックして、いいね!をよろしくお願いします。
優勝、狙いたい(笑)

山椒入りのナポリタン
うまいっ!
ケチャップと山椒の相性がなかなか良いです。

2週連続ということもあってか、
おやじの会メンバーが、
あまり参加できそうになかったので、

ドラム缶風呂の会メンバーを誘ってみました。
いっきに賑やかになりました。
おやじの会、ドラム缶風呂の会、
合同開催となりました。
いっしょに飲めば、
みんな、お友達です。

スパイシー手羽先唐揚げ

トンガリちゃんが、乱入

ビールを飲んでから、
自宅用アルコールチェッカーの動作確認。
0.5以上で泥酔状態。
懸垂してる人が、0.5オーバーを記録!


ドラム缶風呂も沸かしましたよ。
今時期だと、あったかくなってきたので、
1時間で沸きます。

美味しいものたち

今回は、おやじの会、ドラム缶風呂の会、
初の合同開催となりました。
どちらの会も、月一回以上開催してる仲の良い仲間です。

今後も末永く続けられたらいいなと思います。