trf♫Love&PeaceForever | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

世代問わず音楽を届け続ける
「音楽配達人まさやん」です

20年あまりたってもぼくはこの歌が好きで



思い出したように聞いてる1曲。




trfのLove&PeaceForever




この曲はなんか力が湧いてくるー



体が誘発させてくれるー



Bメロあたりから上昇するようなメロラインに




ソウルミュージックがまた体を心地よく揺らしてくれる。




こちらの曲と3年前くらいに発売したオーバーナイトセンセーションの感じがよく似てて。




対比している曲かなと思いつつー




最初のイントロドラム音から入りサビから入るスタイルがまたいい感じで。




この時代は小室さんかつんくさんかみたいな感じでしたがどちらも好きだなぁー




1度ライブにも行けたら行ってみたいものですーー




trf小文字名義の最後のシングル
久しぶりに聞いてみては('👅')