番外編、二億四千万の瞳メドレー♫清水ミチコ | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

今夜は番外編をー



この自粛中よく、見たのが聴いたのが
二億四千万の瞳メドレー



これは以前、とんねるずの名物企画で



やってたやつで。




めちゃまた見てハマってしまったーー笑笑





ほんとみんな芸達者でねー♫





福田彩乃のYOUもすきなんだけど






やはりここは岐阜高山出身の清水ミチコサン推したい笑笑





真矢みき、ユーミン、山口もえ、叶姉妹
あらゆるジャンルからまたそつなく似ている、笑える笑笑




モノマネってほんと面白いーー




皆さん見てみて^_^




杉本彩サイコーです笑笑





僕は目玉おやじくらいしかできないけど笑